ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

<前のページ<>次のページ>

はちぶんのブログ

ミス・はちみつクイーンけっけさんがとんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出た!第4弾 2017/12/22(金)

ミス・はちみつクイーンけっけ(松浦景子)さんが、「とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出た!の第4弾です。
なんと4回も登場していたんですねぇ!

ファイル 826-1.jpg

今度は松浦景子の上に「見たい!」と書いてあるぞっ!

ファイル 826-2.jpg

4度目のネタは
「彼氏とのデートの待ち合わせの時に興奮してついバレエの歩き方になってしまうバレエダンサー」
って、これはバレエダンサーではなく自分だろう!(笑)

ファイル 826-3.jpg

うきうきわくわくして彼氏を待つけっけさん。

ファイル 826-4.jpg

かわいく手をふって、うむうむ、、、イイヨイイヨかわゆいよ♪ さすがはちみつクイーンじゃ♪♪♪

ファイル 826-5.jpg

と思ったら、そ、その歩き方。。。???
バレエをやっているとそんなんなっちゃうの?(笑)

ってか、「ヒロシ」ってだれ~!!!

けっけさん、これからも頑張ってください!
応援していま~す!!

 

ミス・はちみつクイーンけっけさんがとんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出た!第3弾 2017/12/22(金)

昨日放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした SP~第23回 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 ファイナル』に登場した、ミス・はちみつクイーンけっけさんのネタ第3弾です!

3度目は松浦景子の名前の上に「ファイナリスト」の文字がついているぞっ!
けっけさん、スゴイ!

ファイル 825-1.jpg

3度目のネタのタイトルは
「仲間達と楽しく喋っているところに厳しい先生が通りかかった時のバレエダンサー」
今度はバレエダンサーかいっ!
って、これが本業じゃないの?(笑)

ファイル 825-2.jpg

また楽しそうに笑ってる。
今度は日本の女子かな?
はちぶんは中国の女子と日本の女子の微妙な違いを見つけましたよ♪

ファイル 825-3.jpg

そして今度はクルクル回って、目を引きつけられました!
さすがっ!!としか言いようがありません!

ファイル 825-4.jpg

と思ったころが、やはり落とされるのですね。。。

けっけさん、ケガしなかったかなあ?

ファイル 825-5.jpg

 

とんねるず細かすぎて伝わらないモノマネ選手権!クイーンけっけさん、2つ目のネタ! 2017/12/22(金)

先日晩放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした SP~第23回 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 ファイナル』。

実ははちぶん、この日は眠くて、けっけさんが出たのを確認して、すぐに寝てしまったのでした。

ところが翌日、更に登場していたことを知ってびっくり!
けっけさん、ゴメンナサイ!

そこでシリーズとして「細かすぎて伝わらないけっけさん特集」と銘打ち、ブログで取り扱うことにしました。
第二弾は、クイーン2回目の登場シーンです。

ファイル 824-1.jpg

あとで気付いたのですが、「2018年ブレイクするのは誰?」というサブタイトルがついていたんですネ!

ファイル 824-2.jpg

今度のネタは
「練習が終わり厳しいコーチが部屋から出て行ったと思ったがまた戻ってきた時の中国雑技団の女子」──
またかいっ!って、さっきより長くなってるやんっ!

ファイル 824-3.jpg

規律正しく礼をしてから、再び楽しそうにお喋りをする雑技団の女の子。
そこに再びコーチが戻ってきて、練習を始めるのでした(笑)

ファイル 824-4.jpg

おおっ!この身のこなし!
さすが!バレリーナ!

ファイル 824-5.jpg

と思ったところで落とされる(笑)
絶妙な間ですネ~(笑)

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.