ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

【動画】鈴木の「はちみつスティック」プロモーション ミス・はちみつクイーン田代麻純さん 2020/06/24(水)

撮影現場はたいへんでした(笑)

時間はないし、絵コンテどころか台本もありません。
使用するBGMも決まってないし、あるのはあてにならないはちぶんの頭の中のイメージだけ(笑)

スタジオまがいの場所に200個近くの風船を膨らませたはいいものの、音楽が決まらないから麻純ちゃんもどう動いていいかわからない。
おまけに途中から子どもを乱入させたので、「キャーキャー」はしゃいで撮影現場はもうはちゃめちゃ!(笑)

脇から風船を投げ入れる風船部隊も要領をわきまえていないので、無駄に投げ込んでせっかくの風船がカメラに入らない。
「こんなド素人だれが連れてきた!」
と言いたいところでしたが、撮影するはちぶん自身ズブのド素人なのだ!(笑)

それでもこんな素敵な写真が撮れました。(ちょっと加工を加えたけど、、、)

ファイル 919-1.jpg

様子をビデオに収めたはいいがどうすりゃいいの?
最初に編集してできた映像はとても人には見せれないお粗末なものでした。

それでもBGMの拍と映像の動きを整えていくうちに、徐々に形になっていきましたが、はちゃめちゃでまとまりがない雰囲気はどうしてもぬぐえません。

そのとき、「カメラのシャッター音効果を使ったら?」とアイデアをくれたのがゆーきさん。
なかなかいい感性を持ってますね。頼りにしてますよ!

苦心惨憺、ようやくできた「はちみつスティック」プロモーション。
あの状態からここまでもってこれてはちぶんは満足です!

ではご覧ください。
ミス・はちみつクイーン田代麻純さんの鈴木養蜂場『はちみつ★スティック』プロモーションです!



使用させていただいたBGMは、soundorbisさん作曲の『ブリキのPARADE_Vol.1』。
とても楽しそうな雰囲気でイメージにぴったりです。
素敵なBGMをありがとうございました!



あとは「はちみつスティック」が売れれば万々歳!

使用しているアカシア蜂蜜は、クセがなくとてもアッサリした日本人好みの品格ある味わいです。
それに果糖が多いから結晶しにくい。(一般的にブドウ糖より果糖の方が多い蜂蜜は良質と言われます。)
しかも 携帯・持ち歩き専用なので、女子会に、キャンプに、スポーツ観戦に、学校に、職場に、カラオケに……様々なシーンでご活用いただけますよ。

ぜひ皆様も、カバンやバッグやリュックに忍ばせてお持ち歩き下さい。
重宝しますよ!

 

はちみつ家メニュー

鈴木養蜂場 はちみつ家/通販・販売サイト

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.