ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

第8回みつばちイラストコンテスト、作品が出そろいました! 2021/07/02(金)

6月いっぱいで応募を締め切った『みつばちイラストコンテスト』。

全作品が出そろいました!



応募総数は過去最高を数え、どれも個性的で目移りしてしまいます。

締め切りが近づくにつれて、1日に10作品、20作品と増えるご応募に、手作業で更新作業をするはちぶんは大わらわ!(笑)

うれしい悲鳴をあげながら、昨日などは30もの力作をようやくアップすることができました。



それにしてもこの中から『金賞』『銀賞』『銅賞』を決めなければいけないのはかなり酷な話です。

はちぶんは全員に金賞をあげたい!(笑)



しかし各賞があるからコンテスト。

昨年も随分と難航したのを覚えております。

今年も頭を悩ます日々が続きそう。。。

ファイル 1017-1.jpg
昨年度金賞受賞作品 田中美沙妃さん『うれしい朝ごはん』


応募作品は現在『はちみつネットワーク』のトップページでもスライドショーでご覧になれますよ♪





先日、とても有意義な今回応募されたイラストの閲覧方法をみつけてしまいました!



トップページの、イラストコンテストの紹介枠のすぐ上で、現在MEMIさんの #みつうた 動画が見れるようになっているのですが、この『HA・CHI・MI・TSU(蜂蜜)』を流しながらパラパラと変わるイラストを眺めてみて下さい!

みつばちの世界が大輪の花を咲かせたように広がり、感動すら覚えます!



お子様と一緒に見たら大喜びするに違いありませんヨ♪

ゼッタイおすすめです!



各賞の発表は8月3日、はちみつの日!

それまでしばらくお待ちください。

 

はちみつ家メニュー

鈴木養蜂場 はちみつ家/通販・販売サイト

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.