ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

鈴木のはちみつ ワンプッシュボトル プロモーション動画【は!緻密編】をアップしました! 2019/07/07(日)

鈴木のはちみつ ワンプッシュボトル プロモーション動画【は!緻密編】ができました!

6代はちみつクイーン萌ちゃん、笑顔満開!
「ぷしゅ、ピタ」としか言っていませんが(笑)、プッシュボトルも踊って、あんまり楽しそうなので思わずはちぶんも登場してしまいました(笑)
谷尻萌ちゃんファン必見のお宝映像!





実は、前回のはちみつスティックの動画素材を撮影する際、時間がなくてワンプッシュボトルの方まで手が回らなかったのを、萌ちゃんがわざわざ撮影して送ってくれたのです。

うぅっ。。。(涙)
萌ちゃんありがとう!はちぶんは嬉しいよ♪

ちなみに「はっ!緻密(ちみつ)!」は、採蜜体験のとき思いついた萌ちゃん作のダジャレです(笑)
カワイすぎ~っ!(笑)

垂れない・キレイ・べとつかない、3拍子そろった使い勝手バツグンの完熟アカシアはちみつ、ぜひどうぞ!

ただいまプッシュボトルプロモーション第2弾制作中!
お楽しみに!

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.