ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

本年はちみつクイーンのけっけさんから写真が届きました! 2017/09/19(火)

本年度ミス・はちみつクイーンに輝いたけっけさんからお写真が届きましたヾ(´∇`)ノ゙

ファイル 819-1.jpg

あかぬけていてとってもカワイイですね~(♡≧▽≦♥)
若さにあふれていて、疲れ気味のはちぶんはそのパワーが欲しいです(笑)

贈らせていただいた「はちみつ1年分」も美味しく食べていただいているようでうれしい!
当場のはちみつをどうやって食べたのかとても気になりますが。。。

バレエの方も頑張ってくださいネ!

ここで歴代ミス・はちみつクイーンをご紹介します。

【第4代ミス・はちみつクイーン】
長内 あや愛 さん
ファイル 819-2.jpg

【第2代ミス・はちみつクイーン】
菜穂さん
ファイル 819-4.jpg

【初代ミス・はちみつクイーン】
梅谷 麻衣阿 さん
ファイル 819-5.jpg

みなさんそれぞれの分野でご活躍されているようです。
あなたもミス・はちみつクイーンに挑戦してませんか?(笑)

=> ミス・はちみつクイーン応募要項

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.