ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

先週のミス・はちみつクイーン谷尻萌ちゃんの採蜜体験の様子を動画にまとめました! 2019/06/23(日)

先週、当場に来たミス・はちみつクイーン谷尻萌ちゃんの採蜜体験の様子を動画にまとめました。

終始ケラケラ笑って、箸が転んでも可笑しいお年頃なんですね!
そのキラキラ輝く笑顔にズキュ~ン!
はちぶんはもうメロメロです(笑)

ケンちゃん社長のミツバチに関するうんちくも、新説が出て来て驚きの連続。
まだまだ知らないミツバチの世界が広がります。
少し長いのですが損はさせません。ぜひご覧ください!





それにしてもアナウンサーとしてのスイッチが入ると、谷尻萌ちゃんはまるで別人に変貌します。
末恐ろしい~(笑)

今後のいよいよのご活躍をお祈りしています!

※ミツバチの扱いはプロの指導のもとで行っています。刺されることがありますので、もしミツバチを見つけても、むやみに近づくことはしないで下さい。

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.