ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ

はちみつギフト~プロポリス石鹸 2019/02/07(木)

はちみつギフトいっても食べる蜂蜜だけではありません。
はちみつ石けんやプロポリス石鹸など美容のための贈り物もアリですね。
そこで「プロポリス石鹸~美蜂晶」をご紹介します。

ファイル 856-1.jpg

なぜ石鹸にプロポリスなの?といえば、プロポリスには強力な殺菌効果や抗酸化効果などがあるからです。

そもそもプロポリスは、ミツバチがばい菌やバクテリアなどから巣を守るために生成した天然物で、その原料は樹脂や花粉などです。
植物由来ですので多様なフラボノイドも含まれており、人にも優しい物質です。

そんなプロポリスのエキスを使ってできたのが「プロポリス石鹸~美蜂晶」なのです。

皮膚の表面は雑菌だらけ。
皮膚にやさしい成分ばかりでできていますので、お肌を滑らかにし、洗顔料としてもとても人気があります。

石鹸の洗浄力とプロポリスの抗菌力で雑菌の繁殖を抑え、必要な水分や油分などを奪いすぎることがなく、自然由来の成分ですのでお肌への負担も少なくてすみます。

そのうえ驚きの泡立ちで角質のすみずみまでいきわたり、脂分も少ないため洗顔後の化粧水・乳液・美容液などのケアにも最適です。
洗いあがりはツッパリ感も少なく、お肌にうるおいを与えキメを整えます。

「プロポリス石鹸~美蜂晶」は、こんな効果が期待できます。

1.肌荒れ・湿疹
2.シミ・ソバカス・ニキビ
3.洗い上がりのツルツル感・さっぱり感

美容を気にする方に特におすすめのギフトですね。

→「プロポリス石鹸~美蜂晶」

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.