ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ

はちみつが似合う有名人投票をリセットしました! 2017/12/29(金)

当場サイト内で行われている「はちみつが似合う有名人投票」ですが、気付けば2013年からはじめてずっとそのまんまにしていました。

この5年間の総投票数は1149票で、結果は以下の通りとなりました。

1位 Thinking Dogs Jun 605票
2位 北山宏光 171票
3位 川上太輔 164票
4位 伊集院光 161票

第1位はロックバンド「Thinking Dogs」のギター担当のジュンさんで、なんでも養蜂家になるのが夢だということで1位を獲得しました。


Thinking Dogs 『Oneway Generation』Short Ver.

第2位の北山宏光さんはアイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーのひとりで、ファンの子達を「はちみつちゃん」と呼ぶそうです(笑)
一時期、投票ページのアクセス数が異常にあがり、なにか不正をされているのではないかと勘違いして、アクセス制限をかけてしまったことがありました。
しかしそれはファンの方たちだったことに気付き、北山宏光さんのファンの方達にはたいへん申し訳ないことをしてしまいました。本当にゴメンナサイ。。。

第3位の川上太輔。。。って、だれ?(笑)長野県の上田市出身の歌手のようですが、どうやら熱狂的なファンがいるようです(笑)

2013~2017年「はちみつが似合う有名人投票」の結果は、次のページでまとめています。
=>2013~2017年「はちみつが似合う有名人投票」結果

「はちみつが似合う有名人投票」はこの時点でリセットさせていただきました。
そして2018年から(実際はもうはじまっていますが)、新たにゼロからスタートさせていただくことになりました。
※投票期間は未定。投票数や状況を見ながら判断させていただきます。

=>はちみつが似合う有名人投票

ちなみに現在入っている1票の松浦景子(吉本新喜劇)さん(2018第5代ミス・はちみつクイーン)は、はちぶんが投票しました(笑)

あなたが蜂蜜が似合うと思う有名人は誰ですか?
クリーンな投票で、どんどんご参加ください!

本年も鈴木養蜂場はちみつ家をご愛顧いただきありがとうございました!
来年も皆さんに佳いことがたくさんありますようお祈り申し上げます。
それでは佳い年越しを!

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.