ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

とんねるずの番組にっ!?ミス・はちみつクイーンのけっけさんが出る~? 2017/12/21(木)

今年度のミス・はちみつクイーンのけっけさんが、今晩放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした SP』に出るらしいという情報を得ました。

ファイル 822-1.jpg

はちぶんはこの番組はあまり見ていないのですが、なんでも、

「第23回 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 ファイナル」

というので、カットされてなければ出る(笑)ということです。

ファイル 822-2.jpg

実はけっけさん、吉本新喜劇のプリマバレリーナ、
その名を松浦景子さんといいます。(左)

全国バレエコンクールで優勝したくらいですから踊りのすばらしさは申し分ありません。
そんな子がなぜ吉本新喜劇?なぜモノマネ?と笑ってしまいますが、そこが彼女の隠された魅力なのでしょうね。

いずれにしてもミスはちみつクイーンがこうして活躍するというのは嬉しいことです!
ガンバレ、けっけさん!

放送はフジテレビ今晩、21:00から、、、
『とんねるずのみなさんのおかげでした SP』
第23回 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 ファイナル

ファイル 822-3.jpg

もし出ていたら、みなさんも応援して下さい!!

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.