ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

2016年summer 第4回ミス・はちみつクイーン最終選考者決定!

もうじきハチミツの日(8月3日)ですね!

当場主催の各種企画の募集も締め切られ、中でも注目される第4回目の「ミス・はちみつクイーン」の最終選考者がようやく決まってきました。
毎年多くのご応募があり迷いに迷うのですが、12名の方が最終選考の対象になりましたのでご報告します。

【第4回ミス・はちみつクイーン最終選考者】
http://www.はちみつ.net/misscon/2016-entry.php

みなキレイな女性ばかりで、はちぶんは目移りしてしまいます!(笑)

「ハチミツを食べてる人にキレイな女性が多いのはなぜだろう?」
第1回の時にキャッチコピーですが、つくづくそう思いませんか?

この中にはある分野でご活躍されている方も多く、選考はますます難しくなりそうです。
グランプリと準ミスが決定されるわけですが、さて「ミス・はちみつ」の称号と蜂蜜1年分を手にするのはいったい誰になるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.