ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

気持ちを伝えるラベルで感謝の“おもい”を♪

卒業、異動・転勤、新学期、新生活……
そんなシーズンまっさかりですね~。

新しい環境を迎えるに当たって、お世話になった人には感謝の思いを、これからお世話になる人にはごあいさつをと、いろいろ考えている方も多いのではないでしょうか?

でも熨斗紙を付けて贈るのも仰々しいし、相手に気を使わせてしまうのも申し訳ない……。

そこでこんなものを考えてみましたヨ!

ファイル 733-1.gif

『プチ御礼』『ほんの気持ち』『お世話になりました』『ありがとう』『ごめんなさい』『おかげさま』『がんばって』……などなど
ちょっとした一言をラベルにして贈答やプレゼントや景品などにお使いください♪

はちみつ☆スティックは携帯もできる蜂蜜です。
喜ばれること請け合いですよ!(笑)

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.