ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

『公募ガイド』さんの2月号に当場の企画を掲載して頂きました!

有名な「公募ガイド」という雑誌をご存知ですか?

ファイル 724-1.jpg


その2月号に当場の企画を掲載していただきました。
しかも3つも。。。!

まず1つ目が「第4回 ミス・はちみつクイーンコンテスト」!

ファイル 724-2.gif

お美しい女性ばかり、毎年多くのご応募をいただきご好評をいただいておりますが、今年はどんな展開をみせるのか、今から楽しみです!

2つ目が「第4回 はちみつフォトコンテスト」!

ファイル 724-3.gif

こちらは他の企画に比べると、応募数が少ないので、けっこう穴場かもしれませんよ!

そして3つ目がおなじみ「はちみつ川柳」ですよ♪

ファイル 724-4.gif

ありがたいことに川柳の方は途切れることなく、毎日のようにご応募があります。
あなたも思いついたらぜひご応募してみてくださいネ!

その他にも、「イラストコンテスト」や「はちみつレシピ」も募集していますので、お気軽にどしどしご応募くださいね♪

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.