ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

蜂蜜バター発売開始!

美味しさのテッパン、蜂蜜バターが完成しました。
バターと蜂蜜ってなんて相性がいいのでしょう。
バターのコクと蜂蜜の甘さ、いくつ食べても飽きませんね!(笑)

ファイル 683-1.jpg

試作では固すぎてパンに塗りにくかったり、バターの臭みが強すぎたり、なかなか納得のいくものができませんでしたが、これなら朝食のお供の必需品になりそうです!

トーストのほかパンケーキにもゼッタイいけますし、味噌ラーメンやカレーなどの隠し味にも使えます。

まあ、バターやマーガリンを普通に塗って、蜂蜜をかければいいじゃん、、、と言われてしまえばそれまでですが(笑)、蜂蜜はたれないから食べやすいし、完熟はちみつを使用しているのでとても美味しいですよ。

ぜひ一度お試しください!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.