ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

プロポリスをおいしく食べる~苺ヨーグルトにプロポリス

プロポリスを美味しく摂取する方法を探していましたが、毎日スポイトから直接口に数滴たらして摂取していたはちぶんは、すっかりプロポリスのあの刺激に快感を覚えるようになってしまったのだ!

おまえはMだったのかっ!?

プロポリスの刺激が美味しく感じる・・・。
いかん、いかん・・・ということで、今回はイチゴのヨーグルトにプロポリスを入れて食べてみた。

ファイル 680-1.jpg

ところが、、、
「プロポリスの味がしない?」

どうやら味覚が狂ってしまったようだ。
逆に言えば、慣れてしまえばプロポリスのまずさなどあまり苦にならないということだ。

食べやすさを追求するのもいいが、体を食べ物に合わすことも大事だなと、なんだか新しい発見をしたような気持ちになりました。(笑)

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.