ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

プロポリスのチカラ!

プロポリスは元気な体、病気に負けない体をつくるミツバチからの贈り物です。
ローヤルゼリーは体の中から元気にしていくイメージがあるのに対して、プロポリスは外敵から体を守るというイメージがありますネ。

ファイル 679-1.jpg

一般的にプロポリスはガンに効くと言われますが、そもそもプロポリスの効果には次のようなものを挙げることができます。

1.免疫力強化作用
2.活性酸素消去作用
3.抗菌作用
4.肝機能強化作用
5.悪玉酵素抑制作用
6.性機能強化作用
7.美肌作用
8.腸活性作用

等々、いろいろな作用を期待できる健康食品です。

でも、なんといっても飲み続けることが大事です。
筆者もこの1月から毎日飲み続けていますが、今のところ風邪をひくこともなく、なんだか体が元気になってきたような気がします!

プロポリスはこんな方へおすすめします。
○病中・病後の方へ・・・体力回復、元気な頃の体に戻します。
○働き盛りの40代・50代・60代の方へ・・・家族のために疲労を感じない体に。
○高齢者の方へ・・・介護に頼らず・世話にならない丈夫な体に。
○若者世代の方へ・・・女性はより美しく、男性はより強く輝きます。

老若男女、性別を問わず、健康のためにプロポリスをぜひお使いください!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.