ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

くちびる乾燥注意報!ハニーリップクリーム 2014/12/24(水)

冬はホント唇が渇きますよね~!
そんな季節にオススメなのが蜂蜜のリップクリームです。

はちみつに加え、唇の乾燥や荒れ防止のためにβカロチンなどを配合しています。
その他、ピリドキシンHCI、グリチルレチン酸ステアリル、セラミド2、γオリザノール、トコフェロールも入り(←みな難しい名前の成分じゃ)、カサついた唇に潤いを与え、瑞々しいツヤのある唇にしてくれますヨ!

ファイル 673-1.jpg

モデルは本年度ミス・はちみつクイーンに選ばれた菜穂ちゃん♪
カワイイですねぇ~!

使ってみた彼女の感想は、

「リップクリームの塗り心地も良く、ツヤツヤとしてすごく良かったです!
かといってベタつくわけではありませんし(*^_^*)
乾燥にも良く効くのでとても良かったです!」

やっぱり女性の言葉には説得力がありますね!

『大切なくちびるに蜂蜜のうるおいを』

ちょっとお値段は高めですが、モノが良い証拠です!(笑)
皆さんもぜひ使ってみてくださいネ!

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.