ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

咳?さむけ?○○と「思ったら割!」~かりんはちみつ

いよいよ冬ですね?
風邪をひいたりなんかしてませんか?
元気にこの寒い季節を乗り切りたいものです。

ファイル 668-1.jpg

マグカップにスプーン2杯~3杯(お好み)のかりんはちみつとスライスしたカリンを入れ、お湯で割って召し上がれ。。。
鼻がすう~っと通って、身体がほんわか温まり、なんだか爽快な気分になりますよ♪♪

そこで冬の定番となっている「かりんはちみつ」のお得な情報です!

当場では今年も【思ったら割】と題して「かりんはちみつ」をご提供いたします。
冬の定番「かりんはちみつ」が、な、なんと20%OFF!!

ただし条件付です。(笑)
咳が出たり、体調がおかしいな?と思った方が対象なんです。←全員でなくてゴメンナサイ!

実施期間は来年2015年3月20日まで。
自己申告性ですので、お気軽にどうぞ。。。

当場の「かりんはちみつ」は保存料・添加物等一切使用していませんのでお子様にもとても最適です。
お子さんやお孫さんが風邪気味だという方もどうぞ、どうぞ!

カリンは薄くスライスしてあるので食べられますし、刻んでお菓子作りにもお使いいただけますヨ!
またお父さんはウイスキーや焼酎に入れて「かりんはちみつ割り」なんてのもイイですネ。

はちみつの味とかりんの香りのハーモニーを、あなたのアイデアでお楽しみください。

鈴木養蜂場はちみつ家がお届けするこの冬の乗り越え術「【思ったら割】かりんはちみつ20%OFF」キャンペーン、どうぞご遠慮なくご利用ください!!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.