ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

みつろうクレヨンはじめました!

今日は蜜ろうでできたクレヨンをご紹介します。

ファイル 667-1.jpg

蜜ろうとはミツバチの巣を形成している物質で、食べることもできます。(←美味しくありませんが!(笑))

そして近年注目を集めているのが、この蜜ろうで作ったクレヨンです。
天然素材なので子どもが口に入れても安心ですね!

その特徴は。。。

1.みつろうなので安心・安全です。
蜜ろう(配合率40%)をはじめ、安全性の高い原材料のみを使用しているので、お子様が口に入れても安心です。

2.なめらかな描き心地と美しい発色を実現しました。
石油由来素材のクレヨンと大きく違うなめらかな心地よい描き心地と、顔料そのものの色を活かす美しい発色にこだわりました。

3.ベタつかずカスが出にくく汚れにくいです。
石油由来の原料を使っていないためベタつかず、描きカスが出にくい素材のため汚れもつきにくく、一般のクレヨン独特のオイル臭がせず優しい香りがします。

4.日本の職人が1本1本丁寧に作りました。
日本の老舗クレヨン工房の職人が、「世界品質」の発色・描き心地・強度にこだわり、手動成形でゆっくりと時間をかけて生成しながら1本1本丁寧につくりました。

自分のお子様にはもちろん、幼稚園や保育施設の子ども達にもおすすめですネ!!
お誕生日プレゼントやサプライズにいかがですか?

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.