ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

ハチミツで歯みがき?

朝、歯をみがこうと思ったら。。。?

「歯磨き粉がない!!」

どうしようかと考えているうちにイイことを思いつきました!

ハチミツだ!

ハチミツには強い殺菌効果があり、しかも口臭予防効果もある。
しかものどにもイイことを思い出したのです!

「そうだ!ハチミツで歯をみがこう!」

そう思い立ったはちぶんは、迷わず歯ブラシに蜂蜜をつけたのでした。

ファイル 659-1.jpg

シャカシャカみがくと口の中が甘くなって、
「こりゃ子どもも喜ぶぞ~」
と、蜂蜜の新たな使い方を発見して嬉しくなりました!

歯科学的にどうかはわかりませんが、きっとイイに決まってます!(笑)

みなさんもやってみては?


そうそう、くれぐれも天然の純粋ハチミツでね♪

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.