ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

今晩は上海です!

今日は西安から上海に飛行機で移動し、いま汾阳花园酒店というホテルです。
とても閑静な雰囲気で、軽井沢を思わせる高級感がありますね~!

写真は飛行機から撮影した上海近辺の風景です。

ファイル 618-1.jpg

少し街中を歩いてみましたが、若者と外国人が混在した(自分も外国人だ!)非常に元気な街です。
夜中の0時だというのに、すごい人だかりです。

しかし西安もそうでしたが、みな車の運転が荒い!!
歩く人も信号など無視して行きかっていました。

こんなに元気なところもあるんですね!

明日は帰国です。
本当は移動のたびにブログを更新しようと思っていたのですが、慌しいのとネットがつながらないのとでそれどころではありませんでした。。。

日本に帰ったら「中国陜西省アカシアはちみつ現地調査紀行」と題して少しずつ今回の旅をご紹介していきたいと思います!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.