ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

白あんパンに蜂蜜

白あんパンが家にありました♪
誰のか知らないけど蜂蜜をかけて食べちゃえ!(笑)

何でもプログのネタにしてしまおうと考えるはちぶんは、さっそく白あんパンに蜂蜜トッピング~!

ファイル 583-1.jpg

以前、小倉マーガリンに蜂蜜をかけて食べたことはありましたが、あんにマーガリンはすでに完成された味で、いまひとつぱっとしませんでしたね。
でも白あんならどうでしょう?

おや???
これならいけそうです。
めちゃくちゃ美味しいというわけではありませんが、蜂蜜の風味が出てけっこういけます。
白あんの甘味がおさえらているから良かったのでしょうか?

でもこの白あんパン、ママのだった!
「勝手に食べないで!」と怒られてしまったのでした。(笑)
あ~、こわっ!

みなさんも人のものは食べない方がイイですよ!(笑)

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.