寒くなりましたね~!
季節の変わり目は体調管理には特に気を付けてくださいネ!
当場ではかりんはちみつの漬け込み作業が終わり、かりんはちみつのキャンペーンを行うことになりました!
もともと蜂蜜は高濃度の糖分があり、グルコン酸の働きによって寒いこの季節には有効な食品といわれています。
加えてカリンは、カリンポリフェノールという成分によって、昔からのど飴などに配合されてきました。
さらに香り成分トリテルペン化合物やベンズアルデヒド、またタンニンなどの作用で、相乗効果が見込めますヨ!
ビタミン郡も豊富なこの二つの食品が、美味しいタッグを組んだのが当場自慢の「かりんはちみつ」です。
長年のノウハウで当社工場で真心こめて漬け込んだ逸品、喉をやさしくいたわる〝かりんはちみつ〟は、この冬あなたの大切なのどを守らせていただきます!(笑)
で……、
今回のキャンペーン内容は20%オフ!
通常税込1365円のところ1092円にての販売になります。
もちろん「はちみつ.net」からのご注文に限ります。
期間は12月11日までですので、この機会にぜひどうぞ!