ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

美・モテ期時代のお肌へ~プロポリス石鹸「美蜂晶」

一言で石鹸といっても、ピンからキリまであることはご存じのことでしょう。

当然高級な成分が入っていればお値段も高くなるわけで、それなりの石鹸をお使いの場合はそれなりの効果があることでしょう。(笑)

みなさんはどんな石鹸をお使いですか?
今日は石けんのお話です。

そもそも石けんの歴史は古く、世界では古代ローマ時代にはその原形があったとされ、日本においては安土桃山時代に西洋から伝わってきたそうです。

現在では大きく、「一般石鹸」「化粧石鹸」「薬用石鹸」に分類されているみたいですが、今日ご紹介したいプロポリス石鹸「美蜂晶」は化粧石鹸の部類に入ります。

ファイル 553-1.jpg

きめ細やかで柔らかな泡立ちで、古い角質層をていねいに洗い流し、しっとりとしたつやのあるお肌を取り戻せますので、特に洗顔に向いているかもしれません。

なによりこの石鹸の特徴は、ミツバチの恵みプロポリスエキスが配合されていることです!

もともとプロポリスは巣を雑菌やウィルスから守るための、天然の抗殺菌物質ですから、繊細なお肌にも安心してお使いいただけますネ!

はちみつ石けんよりちょっと値がはりますが、一度プロポリスのパワーを試してみてください。
モテ期時代のあのお肌を取り戻したい方におすすめです!(笑)

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.