ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

ローヤルゼリーのパワー

当場ではローヤルゼリーを、以下のような方にお勧めしています。

1)中高年令の方の“若がえり”
2)夜遅くまで勉強している学生さんの“疲労回復”
3)神経を使うお仕事の方には“精神安定”
4)病気療養中の方には“滋養強壮”
5)激しい労働をされる方
6)スポーツをなさる方
7)好き嫌いの多い方

ローヤルゼリーは他の健康食品とは異なり、かなり多くの健康効果が期待できます!

しかしローヤルゼリーを摂り始めてすぐに効果が実感できるわけではなく、少なくとも一ヶ月くらいは続けて摂取するのがよいでしょう。

まれに飲んだその日に、冷え性や肩こり、あるいは腰痛の軽減など、何らかの効果を感じる方もいらっしゃるようですが、基本的には持続的に摂ることが効果を実感する近道です。

1日に200~500mg、舌の上でころがすようにして、唾腺より吸収させるのが最も効果的です。
またハチミツなどと混ぜると、いっそう飲みやすくなります。

仮に途中でやめたとしても、急に症状がぶり返すようなことはありませんのでご安心ください。

みなさんも鈴木養蜂場のローヤルゼリーを是非どうぞ!

ご購入いただいた個人の方には、上手な摂取の仕方をお教えできます!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.