ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

ローヤルゼリーでアンチエイジング!

女王蜂の食べ物「ローヤルゼリー」は、女性のために作られたといっても言い過ぎではありません。
その豊富な栄養素はアンチエイジングにも効果が高く、美しさを追求する女性に特におすすめです。

その筆頭に挙げられるのがアミノ酸です。

アミノ酸はお肌の組織には絶対必要で、ローヤルゼリーには体内で合成できない必須アミノ酸が豊富に含まれているのです。
それは、細胞を酸化させるコルチゾールを抑制し、お肌にハリとつやをもたらし、更にお肌の乾燥やしわの防止などにも効果を発揮します。

その他のアンチエイジングの栄養素としてアピシンがあります。
アピシンといえば老化を抑制する効力があるとして有名ですが、その働きは細胞が増えるのを助けます。
どんどん新しい細胞が作られるわけですから、若さを保つことができるわけです。

また、パロチン様物質は皮膚の新旧の細胞の入れ替わりを活発化させますので、しわやシミを予防してくれるのです。

なんといっても嬉しいのは、生のローヤルゼリーは天然食品であるということです。

最近、化粧品トラブルが話題になっていますが、やっぱり美しさを求めるにしても安心で安全が第一ですね!

ちょっと高い健康食品ですが、まだの方は一度原乳ローヤルゼリーをお試しください!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.