ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

ミス・はちみつクイーン最終選考者エントリー!

毎日暑いですね~!

さて、はちみつの日(8月3日)に発表予定の「第1回ミス・はちみつクイーンwebコンテスト」の最終選考者がエントリーされました!

http://www.xn--h9jg5a3d.net/kobo/misscon/misstop2013.html

応募数が予想を上回り選考も難航しましたが、ようやく最終エントリーが決定しました!
惜しくも逃した方、ほんとうにゴメンナサイ!第2回も行う予定ですので再度の挑戦をお待ちしております。

内訳は一般の部より10名、17歳以下の部より2名、アラフォーの部より3名の計15名。
この中から初代ミス・はちみつクイーングランプリと準ミスグランプリが決定されます。

選考をしていて思ったのですが、皆さん蜂蜜好きで、蜂蜜を食べている人には美人が多い!ということです。(笑)
きっとハチミツには女性をキレイにする力があるのでしょうネ!
どの方をクイーンにしてもおかしくないと思うのですが、イベントですからグランプリを決めないと盛り上がりません。

みなさんはどの方が初代はちみつクイーンになると思いますか?

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.