ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

母の日に「はちみつジェラート」はいかが?

もうじき母の日ですね!
もう贈り物は決まりましたか?

まだの方は当場の『はちみつジェラート』はいかがですか?(笑)

はちみつジェラート

信州黒姫高原産の厳選した良質の牛乳をふんだんに使っています♪

当場の本物のハチミツを使いながらも、甘さを抑えてさっぱりとした中にもコクのある味わいに仕上げたジェラートは、まさにジェラート職人の熟練の味です!

搾りたての牛乳の味を大切にしながら、着色料や香料は一切使用せずに、ひとつひとつ丁寧に手詰めした手造りのはちみつジェラート。
きっと大切なお母様の舌鼓を打たせることでしょう。(笑)

母の日の贈り物にぜひどうぞ!

=>はちみつジェラート

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.