ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

臥龍公園さくらまつり初日!いよいよ始まりました!

いよいよ須坂市臥龍公園のさくらまつりの初日です。
今日より28日の日曜日まで、はちみつ家の店舗をこちらに移動して営業開始です!(笑)

肝心の桜は?といえば、、、

ファイル 458-1.jpg

まだ1分、2分咲きといったところでしょうか?
本番はこれからですネ!(楽しみ~!)

さくらまつりに合わせてスイーツハニーシリーズ(4月)の桜花ハニーを並べました。
箱が6角形なので並べるとこんな感じ。。。

ファイル 458-2.jpg

ついでに咲いている桜を見つけてパチリッ!

ファイル 458-3.jpg

花見のお客さんはまだまだこれからですが、それでも何人かお店に寄ってきてくれました。

ファイル 458-4.jpg

準備が間に合いませんでしたが、期間中にミツバチの観察コーナーや、ハニーキャンディーとスティックのつかみ取りなどの企画も考えていますので、みなさん!ぜひ遊びに来てくださいね!

期間中の合言葉で蜂蜜をご注文するとお得です!
http://www.xn--h9jg5a3d.net/pdf/okahoney.pdf

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.