ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

ナンをホットドッグみたいにして蜂蜜かけて……

冷蔵庫をのぞいたら、たまたまナンとソーセージがあったので、ホットドッグみたいにしようと思いました♪

レンジでチンして辛子をぬってソースをかけて、
「そうだついでに蜂蜜もかけてみよう」
と、やったのがコレ!

ファイル 449-1.jpg

以前の蜂蜜トッピングで、辛子と蜂蜜は非常に相性が良く、ソースと蜂蜜もとても合いました。
ならばこの3者も合うはずです。

周囲の者はみな「え~っ!!」と顔をしかめていましたが、筆者には自信がありました。(笑)

食べてみますと、ソースと辛子の美味しさに蜂蜜のまろやかな甘さが加わって、これはこれで、
「おいしい!」

でも無理に蜂蜜をかけなくてもいいかな……?
と思ってしまう微妙な一品でした。(笑)

蜂蜜の相棒探しはまだまだ続きます。(笑)

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.