ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

コラ!ぷ~、おまえってヤツは!!

たまにどこかへ出かけて見えなくなったり、気付けばそのへんをうろうろしていたり、迷い猫のプーさんは、ここに居つくでもなく、放浪の旅に出るでもなく、自由気ままに過ごしています。

ふと、事務所のソファに目をやれば……、

!?……

そのプーさんが毛布にくるまって寝ているではないかぁ!

ファイル 429-1.jpg

寒いのは分かるが、そのふてぶてしい態度は、まるで家主の貫録ではないか。

それにしても自分で毛布をかぶったのか、なんとも器用な猫ではあります。(笑)

あまりおかしかったので思わずカシャ★
みなさん、どう思います?(笑)

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.