ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

“はちみつ”が似合う有名人投票開始!

突然ですが、みなさんは“はちみつ”と聞いて、どんな有名人を連想しますか?
実は、下記のページで「はちみつが似合う有名人投票」という企画をはじめてみました!(笑)

=>はちみつが似合う有名人投票

ちなみに今このページにある壇蜜さんは、私が入力しましたが、蜜という名前はそのまんまですね。(笑)

まだはじめたばかりでお一人の名前しかありませんが、意中の名前がなければ書き足していけるので、皆さんも「この人!」と思うハチミツが似合う有名人がいましたら、どんどん投票してみてくださいネ!

結果がいまから楽しみです!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.