ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

お正月はやっぱお餅でしょ!

2013年があけましたネ!
お正月はいかがお過ごしでしたか?
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月といえばお餅ですね。
みなさんはたくさん食べましたか?
はちぶんはお餅に蜂蜜をトッピングして食べましたよ♪ワイルドだろ~(笑)

ファイル 393-1.jpg

お餅といえば砂糖醤油をつけたり、お雑煮に入れたり、マヨネーズなどをつけても美味しいですですね。
つきたてならばあんこや黄な粉、大根おろしなどをつけて食べてもいいですね。

ところが蜂蜜をかけたところ、これがなかなか美味しいのです!
和菓子のような上品な甘さが引き立ち、なんだか幸せな気分になりました。(笑)

蜂蜜餅で新たな1年のスタートです!
みなさんもぜひやってみてください!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.