ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

あったかソーメンにハチミツ?

ソーメンの季節ではありませんが、温かいソーメンにハチミツをかけてみましたよ!
さてお味はどんなでしょう?

ファイル 380-1.jpg

意外な感じがしますが、甘まだれつゆでいただいているようで、これがけっこう美味しい!
ソーメンにはそばつゆだろ!と決め込んでいる人には抵抗があるかもしれませんが、砂糖醤油のような美味しさが、また別のメニューを生み出したようで楽しくいただけました。

今の季節にさすがに冷たいのはどうかと思いますが、あったかソーメンですので食卓の一品にも加えられそうですね。

興味があったらやってみてください♪

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.