ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

柚子はちみつ

ファイル 282-1.jpg

柚子とハチミツだけで作ったドリンクが出ました!

爽やかな柚子の香りと味わい、そしてクセのない蜂蜜の甘さが絶品です。

よく振ってフタを開け、そのままではちょっと濃いので、水や炭酸で約6倍にうすめて飲めばチョウドイイ。

夏は氷で冷やして飲めば、夏バテもふっとびますヨ!(笑)
かき氷のシロップ代わりにもゼッタイ美味しい!
ヨーグルトやアイスクリームに添えてもいいですね。
また、お酒や焼酎で割ってもたいへんによく合いますし、冬はホットでもグー!

内容量は500ml。
基本、柚子はちみつ:水は1:6。
これさえ覚えておけば、アイデアひとつでいろいろお楽しみいただけます。

ぜひ一度お試しください!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.