ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

お味噌汁にハチミツを入れてみました

ファイル 251-1.jpg

お味噌汁にハチミツを入れてみました。
味噌とハチミツの組み合わせってどうなのでしょう?(笑)

味噌汁は赤味噌です。
よくかき混ぜて食べてみました!

「ビミョ~」です。(笑)

「味噌汁だ」と思って食べると、なんか味噌のパンチのきいた味が薄れてしまい、味がマイルドになる分、物足りなさがあります。
しかし、「これは味噌汁ではない新種の食品だ」と思って食べると、これはこれで「あり!」だなあという感じです。

味噌とハチミツはけっして合わない取り合わせではないと思いますが、味噌汁にはちょっとNGといったところでしょうか?(笑)

今度、味噌にハチミツだけをまぜて、モロキューにつけてやってみよっと!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.