ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

アジアンビューティー〝ハチミツ女〟って?

韓国といえばいまや美容大国ともいわれていますネ。

なんせある調査によれば、日本人女性と韓国人女性の美容にかける時間とお金は、どちらも韓国の方が上回ったといいますから驚きです。
思えばKARAにしろ少女時代にしろ、韓国人女性はみんなキレイ!(笑)

そんな韓国でいま注目されている美容のキーワードが「はちみつ肌」なのだそうです。
日本では「はちみつ女」と名付けられ、ひそかに注目を集めつつあるようです。

「はちみつ肌」とは、蜂蜜のような透明感と輝きを持ち、なめらか且つしっとりした潤いのあるお肌のことで、「はちみつ女」とは、そんな肌をしたツヤツヤ輝く女性のことを言うそうです。
それは化粧を塗って外部から美しくするというより、内部からの自然のツヤ感を引き出すもので、お肌本来の潤いによって美しさを生み出していくのだそうです。
なるほど東洋的な発想のアジアンビューティーですネ。

そして「はちみつ女」になるためには、自分本来のお肌の素材を、極上に磨き上げる努力が必要。
楽して「美」は手に入れることはできません。(笑)

そのためのアイテムがハチミツなんですって!
当場にも「はちみつ石けん」や「プロポリス石けん」がありますヨ!
そして、美味しいハチミツを食べて、貴方もハチミツ肌を手に入れてください!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.