ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

カレーヌードルに蜂蜜

ファイル 212-1.jpg

普通のカレーにハチミツを入れると、隠し味になって美味しくなるとは、知っている人もいるでしょう。

ならばカップラーメンのカレー味にもハチミツは合うはずだ!

と思って、カレーヌードルにハチミツを入れてみました。(笑)

前回、しょうゆ味でも試しましたが、悪くはありませんでした。
これも期待できそうです。

ハチミツを入れて、かきまぜて……、
「うん!これはなかなかいけますよ!」

ちょっとハチミツが多すぎたようで、少し甘みが気になりましたが、若干分量をおさえれば大丈夫でしょう。
味にコクと旨みが増します。

カップラーメンに蜂蜜とは敬遠されがちですが、一度試してみる価値はありますよ!(笑)

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.