ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

とっても嬉しーファンレター♪

先日岡山県の高2の女の子から、とってもうれしいファンレターをいただいちゃいましたっ!
すっごく嬉しいので、内容の一部をご紹介させていただきます♪

『拝啓 いつも貴社のはちみつをおいしくおいしく(←2回目は大きな字!)いただいています。今までいろんなメーカーの類似品を食べてみましたが、1度貴社のものを食べてから、すっかりハマってしまった大ファンです。
風味がいいですね。口当たりがまろやかで、味も自然のうま味がぎゅっと詰まったジューシーなおいしさなので、いろいろなメニューに大活躍してくれています。
甘い物の苦手な父と兄まで、そちらへ行くと必ず買ってきて、朝食のトーストにたびたびリクエストし、ストックがなくなるとがっかりしてしまいます。
母はトーストやパンケーキ、サラダのドレッシングやお肉のソテー、ヘルシードリンク、紅茶、ヨーグルトやアイスクリーム……いろいろなメニューに工夫して、楽しく利用しています。
(中略)
友人が来た時もおすすめ品で、ホットケーキにかけて出してこのおいしさを宣伝したら大好評!今ではそちらで買う時に友人の分も必ずたのまれていっしょに買って帰るようになり、おいしいはちみつのわ(←○の中に〝わ〟)が広がっています。
(中略)
バイトや塾から帰って、ちょっとバテ気味の時、このはちみつをたっぷり入れたあったか紅茶を飲むのがサイコー(←ハート3つ♪)ストレスもどこかへ吹っ飛んで、やさしい甘さが疲れた脳や身体にパワーを与えてくれるよ!
(中略)
食べたーい!毎日食べても飽きないよ。これからも頑張ってずーっとずーっと作り続けて下さいねっ!!応援しています。 かしこ』

〝かしこ〟で文章をしめるなんて、なんて上品で知的なお嬢さんでしょう!はちぶん、とってもうれしいです~っ!(笑)

それにしても上手にハチミツを取り入れた生活を送っているようですネ!

このファンレターを励みに、ますます美味しくて上質なハチミツを生産し、皆様に喜んでいただけるよう、鈴木養蜂場一同全力で精進して参ります!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.