ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

お客さまからあった生ローヤルゼリーのお問い合わせ

先日、お客様から生ローヤルゼリーに関するお問い合わせがありました。

その内容は、
「日頃から生ローヤルゼリーを飲用されている方が、かなりのご高齢で入院した」
とのことで、
「このまま飲み続けても大丈夫か?」
ということでした。

本来生ローヤルゼリーは弱った体の体力を回復する健康食品として知られていますし、また、過去の事例では生ローヤルゼリーと薬との副作用はなく、飲み続けても全く問題ないのですが、一応念のため主治医に相談するようお勧めしました。

すると、しばらく経って連絡があり、お医者さまから、

「いいよ!このまま生ローヤルゼリーを飲んでください。むしろお勧めする」

との返答をいただいたとのことで、ご注文をいただくことができました。

経験や文献上、知ってはいましたが、改めてお医者様も生ローヤルゼリーを認めていることを知り、なんだかうれしくなりました。

ぜひ、みなさんも日頃から生ローヤルゼリーを飲み続けてみませんか?
すっごく酸味がキツイですがっ!(笑)

ちなみにカプセル状のものもありますが、やっぱり体のことを考えたら当場では「生」がおすすめです!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.