はちみつ家 > ミス・はちみつクイーン webコンテスト

ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

2019年summer ミス・はちみつクイーンwebコンテスト ファイナリスト

以下の方が最終選考に残られました。
ミス・はちみつクイーングランプリ、及び準グランプリの発表はハチミツの日(8月3日)です。

 

第7回 グランプリの発表 ⇒

 


※写真および動画の保存・転写・流用等、人権および法律に関わる行為は固くお断りいたします。

※アイウエオ順


Entry No.1

name:erika(24)

live:東京都

[血液型] A型 [星座] いて座
[趣味・特技] 料理・チョコレートアート

charm point:リスみたいな前歯

coment:加藤恵利花と申します。現在はサロンモデルと食のなでしこ親善大使としてラジオのアシスタントパーソナリティ、なでしこ主催の商品開発提案など行っています。そのような活動の中で、フードアナリストや食のなでしこの仲間からまた白砂糖を過剰摂取していることを指摘されました。わたしはかなりの甘党でどうしても甘さは諦めきれませんでした。それからなでしこの仲間にはちみつを紹介していただき、はちみつを持ち歩くことによって健康的に食を楽しむことができました。そんな感謝の気持ちからミスはちみつクイーンのエントリーに出会い、是非はちみつの日本一を目指したいという思いから応募させて頂きました。

=>facebook

Entry No.2

name:菊地亜梨紗(21)

live:神奈川県

[血液型] B型 [星座] ふたご座
[趣味・特技] SNS、カフェ巡り、お散歩、旅行、バトミントン、テニス、ゴルフ

charm point:ほっぺた

coment:私は、笑顔と明るく前向きな性格に自信があります。はちみつが大好きで、パンやヨーグルトはもちろん、ホットミルクやコーンフレークなどにもかけて毎日欠かさず食べています。その大好きなはちみつの魅力を多くの方にお伝えして、好きになってもらいたいです。私は、ずっと前からTwitter、Instagramを更新することが趣味としてあり、フォロワーさんが徐々に増えてきました。大好きなはちみつの魅力をSNSを通してミス・はちみつクイーンとして、お伝えしていきたいです。

=>twitter

Entry No.3

name:田代麻純(19)

live:神奈川県

[血液型] O型 [星座] しし座
[趣味・特技] プーさんのグッズ集め、ピアノ、料理、テニス、書道特待生(十段の上)

charm point:鼻のほくろと笑顔

coment:私は1999年8月3日「ハチミツの日」に生まれました!令和元年のハチミツの日に、20歳という記念すべき日を迎えます(^^)
幼い頃からくまのプーさんが好きで、身の回りにはプーさんや黄色いもの、ハチミツのお菓子がいつも溢れています!毎年8月3日には、私自身の誕生日を祝うと同時にハチミツの日もお祝いしています。そんな私の将来の夢はアナウンサーになることです!大学進学と共に上京し、自分磨きに励んでいます。大好きな蜂蜜でキレイになって、得意なSNSを利用し、ハチミツクイーンとして蜂蜜の魅力を全国に発信したいです!(^^)/

=>twitter

Entry No.4

name:友田朱音(20)

live:奈良県

[血液型] O型 [星座] ふたご座
[趣味・特技] カフェ巡り、テニス

charm point:ほっぺ

coment:はちみつはとても優秀です。体が疲れたなと思った日には必ずと言ってもいいほど炭酸水にはちみつを入れて飲みます。はちみつを食べるだけで体の疲れが一気に取れる気がします。また食べるだけでなく、クレンジングやパックでも使用します。普段の洗顔後に、少しのはちみつを残った汚れを浮かせるように顔全体になじませ、しっかりすすげばクレンジングは完壁です!はちみつのおかげでプルプルの肌になることができるのです!!私にとってはちみつはなくてはならないもので、はちみつがない生活は考えられません!なのではちみつの素晴らしさをみんなに知ってもらえるよう、InstagramやTwitterなどを通して鈴木養蜂場さんのはちみつを言葉や写真で発信していきたいです♪

=>twitter

Entry No.5

name:野崎 優花(21)

live:埼玉県

[血液型] A型 [星座] さそり座
[趣味・特技] おいしいビールを注ぐこと / ピアノ / テニス / 読書 / 六法全書の条文を早口言葉にできます!

charm point:唇の山がかくかくしているところ

coment:小さな頃から弟と一緒におばあちゃんのお家に泊まりに行った次の日の朝、かならず出てくるハチミツのたっぷりかかったフレンチトーストが大好きでした。自分から泊まりたいと言ったのに両親がいないことに心細くなってしまっても、甘いハチミツとフレンチトーストを食べると心が「ほっ」としたのを覚えています。 また、高校時代は厳しいと女子校に通っていたためメイクが禁止でした。そんな中こっそりつけていたのが、ハチミツの匂いのするリップクリームです。自分の唇からほんのり香ってくるハチミツの匂いに、少しだけ可愛くなれたような気持ちになることができました。 私に自信や日常の小さな幸せなをくれたハチミツに恩返ししたい気持ちで、ミスはちみつクイーンに応募させて頂きました。球場のビールの売り子で培ったみなさんに親しんで頂ける性格、トーク力、そして全力の笑顔で精一杯はちみつをPRしたいです。

=>twitter =>instagram

Entry No.6

name:まき みさき(24)

live:長野県

[血液型] B型 [星座] ふたご座
[趣味・特技] イラストを描く事、お洋服のコーディネートをすること、音楽を聴く

charm point:笑顔と笑った時に見える八重歯

coment:寒色系、淡い色が好きなふたご座のB型です♪はちみつの甘さとおいしさに思わずにんまり!

=>instagram =>arcobaleno

Entry No.7

name:みつき(19)

live:神奈川県

[血液型] A型 [星座] かに座
[趣味・特技] 歌を歌うこと

charm point:えくぼ

coment:お寿司と蜂蜜たっぷりのトーストが大好きです!どんな時も笑顔で周りにいる人を明るい気持ちにさせることができます。よろしくお願いします。

Entry No.8

name:みゆ(20)

live:東京都

[血液型] B型 [星座] かに座
[趣味・特技] 英検二級 世界遺産検定 競技かるた ピアノ 料理 ダーツ 釣り ギター

charm point:えくぼ 白い肌 力持ち

coment:応募の理由は、はちみつが大好きで、はちみつ愛は誰にも負けない!!からです。食べるだけでなく、リップやハンドクリームもはちみつ入りのものを使っています!蜂蜜の匂いも好きで、その美味しい匂いの虜です。 学校に通いながら、東京ドームの売り子としても頑張っています!15キロのタンクを背負って大変ですがやりがいがあって楽しいです。将来の夢はアナウンサー。沢山の人に蜂蜜の魅力を伝えたいと思ってます。

=>instagram

Entry No.9

name:森島みなみ(20)

live:兵庫県

[血液型] O型 [星座] みずがめ座

[趣味・特技] 趣味はスケジュール帳を綺麗に書くことで、特技は大食いです。

charm point:髪の毛です。はちみつをトリートメントとして使用することでサラサラな髪を保っています。

coment:好きな食べ物である「はちみつバターシュガークレープ」は私が考案しました。私はクレープ屋でアルバイトをしており、大好きなはちみつを使ったクレープが食べたいと思い、まかないのクレープに持参したはちみつを加えて食べていました。様々な種類のクレープにはちみつを入れてきましたが、バターシュガークレープにはちみつを加えた時、これだと思いました。はちみつバターシュガークレープは期間限定で商品化され、とても評判が良かったです。
叔父がはちみつ農家をしており、私ははちみつで育ちました。季節や地域によって変化するはちみつの魅力を全国に伝えていきたいです。

=>twitter

Entry No.10

name:りえ(20)

live:兵庫県

[血液型] O型 [星座] てんびん座
[趣味・特技] 人の良いところをみつける!

好きな食べ物:抹茶 1日に、抹茶をごはんにかきまぜてたべる!

coment:私のアピールポイントは2つあります。自分自身に正直なところです。例えば、自分がこれができてないと自覚をしたら直ぐに訂正にかかる行動をします。例にダイエットを出しますと、アメリカで10kg以上太ってしまったため、日本に帰ってからは痩せるための努力を必死にし、なんと5ヶ月で14kg減量しました。
もう一つは、人を元気にできる笑顔です。はじめの頃は全く意識してなかったのですが、周りのみんなによく言われるようになってから、それがチャームポイントになっています。
自分自身も高め、人をも幸せにするような人間へとより成長し、社会に貢献していきたいです。


※写真および動画の保存・転写・流用等、人権および法律に関わる行為は固くお断りいたします。
 万一、それらの行為を発見した場合は、しかるべき手段を取らせていただきますのでご連絡ください。


鈴木養蜂場 はちみつ家/通販・販売サイト

Copyright (C) 2011-2024 Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.

ニホンミツバチの蜂蜜

はちみつ家メニュー