はちみつ家 > ミス・はちみつクイーン webコンテスト

ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

2017年summer ミス・はちみつクイーンwebコンテスト 最終選考者

以下の方が最終選考に残られました。
ミス・はちみつクイーングランプリ、及び準グランプリの発表はハチミツの日(8月3日)です。

 

第5回 グランプリの発表 ⇒


※写真および動画の保存・転写・流用等、人権および法律に関わる行為は固くお断りいたします。

※アイウエオ順


Entry No.1

name:天音利梛(22)

live:東京都

[血液型] B型 [星座] ふたご座
[趣味・特技] ホルン、ラテアート、般若心経

charm point:笑顔と目の上のほくろです!

coment:舞台、声優、モデル、ライブ、など様々なところで活動させて頂いております。食べることが大好きですが、料理がすごく下手くそで今年に入ってパンを3回くらい真っ黒に焦がしました。(笑)ゲームや漫画が大好きで、FRESH!byabemaTVさんでゲーム配信などもやってます!よろしくお願いします!蜂蜜欲しいです!

=>外部リンク

Entry No.2

name:けっけ(23)

live:兵庫県

[血液型] B型 [星座] おうし座
[趣味・特技] クラシックバレエ

charm point:おでこ

coment:私が自慢できることは、3歳からバレエを習っており、2年前の全国バレエコンクールで優勝したことです。好きなことに対してはとことん追求する性格です。普段は喉を使う仕事をしており、ハチミツはとても無くてはならない存在です。とても美味しいし、幸せな気持ちになります。私もそんな存在になりたいです。

=>ユーチューブツイッターインスタ


Entry No.3

name:小浜かおり(27)

live:東京都

[血液型] O型 [星座] おひつじ座
[趣味・特技] 散歩、押し花作り、釣り

charm point:前向きに立っている耳

coment:はちみつは常備していつも何かにかけて食べています。今はブルーチーズと一緒に食べるのが1番気に入っています。去年、アフリカの蜂蜜農家に生まれたという友達ができて、はちみつの取り方にもいろいろあることや、それに対する意見などを聞くことができました。それまでは食べるのが好きなだけでしたが、作り方にも注目するようになりました。

=>外部リンク

Entry No.4

name:さいちゃん(21)

live:大分県

[血液型] O型 [星座] うお座
[趣味・特技] ルービックキューブ、弓道、お散歩

charm point:温かい目をしてるねと言われます。

coment:幼い頃からはちみつをヨーグルトに入れて食べるのが好きです。風邪をひいたときには、よくお母さんにはちみつレモンを作ってもらっていました。はちみつはおいしいだけでなく身体にも良いから大好きです。最近知ったのですが、チーズピザにはちみつかけると美味しい!美味しい食べ方を色んな人に伝えたい!はちみつ一年分とても欲しいです!(^^)


Entry No.6

name:チョロ(31)

live:不詳

[血液型] O型 [星座] おひつじ座
[趣味・特技] バスケットボール

coment:健康な体作りにはまってます!良いものを食べるより、悪いものを食べない!をモットーに日々研究中♪お菓子とか甘いものをたべたくなったら、人工甘味料入りのとかじゃなくて、蜂蜜とかメープルシロップ、てんさい糖を使ってお菓子作りをしてます!最近は白米もやめて、寝かせ玄米に変えました\(^^)蜂蜜は毎日ヨーグルトにかけて食べます!蜂蜜の良さ、広げたいです★


Entry No.7

name:西尾美穂(39)

live:東京都

[血液型] O型 [星座] やぎ座
[趣味・特技] 茶道

charm point:笑った時のえくぼ!

coment:美容や健康に興味があり、雑誌のブロガーやモニターをしています。新商品を試す事が好きです。美容や健康にいいハチミツが大好きです。 朝のエネルギーアップや、咳を抑める時に紅茶にハチミツを入れたりします。 またパンや、パンケーキにかけたり、ヨーグルトに混ぜて食べています。砂糖代わりにもなるハチミツ。様々に使えて美味しいハチミツ。無くてはならない存在です!

=>外部リンク

Entry No.8

name:ヒロにゃん(21)

live:山口県

[血液型] A型 [星座] しし座
[趣味・特技] アイドルダンスのコピー

charm point:ちっちゃい鼻

coment:「ヒロにゃん」こと奥田千尋です! 現在大学で化学を勉強しながら大阪でモデル活動を始めました。 将来の夢は10代向けの化粧品やシャンプーを開発し、それを自ら宣伝出来るモデルになることです! 食べるだけではなくクイーンとして化学的にも魅力の詰まったものであると広めていきたい! 行動力や好奇心、チャレンジ精神旺盛、元気いっぱい、幸せそうに食べる顔には自信があります!

=>外部リンク

Entry No.9

name:ぽん(30)

live:東京都

[血液型] O型 [星座] ふたご座

[趣味・特技] お菓子を作ること、メダカを殖やすこと

charm point:色白なコト

coment:お菓子を食べるのも作るのも大好きな新米パティシエです。はちみつはやさしい甘さを出したり、生地をしっとりさせるのにお役立ち☆1年分欲しいです!宜しくお願いします(^^)

Entry No.10

name:萌木七海(23)

live:東京都

[血液型] AB型
[趣味・特技] 絶対音感、ボードゲーム

coment:はちみつは小さい頃から朝食に食べていたもので大好きなのでこれは応募しないとっと思い、今回応募させて頂きました。 よろしくお願い致します。

=>外部リンク

Entry No.11

name:モルちゃん(31)

live:東京都

[血液型] B型 [星座] おうし座
[趣味] 簡単な物語を考えること、ピアノ弾き語り、耳かき
[特技] 和歌山のおばちゃんのモノマネ、吸引

charm point:前歯、ほっぺ

coment:現役の看護師タレントです。 舞台など声を出す前は必ずはちみつを持ち歩いたり、患者さんの嚥下訓練の場ではちみつを使用していたり、私にとってはちみつはとても身近で重要な存在。 『鈴木養蜂場』のはちみつ獲得、そして老若男女全ての人に親しまれる『はちみつ体操』の制作を目指して、みんなで力を合わせて応募しました!

=>動画
=>外部リンク

Entry No.12

name:ゆかりん(25)

live:不詳

[血液型] A型 [星座] おとめ座
[趣味・特技] 海外旅行、ダンス、フリーマーケット

charm point:笑顔

coment:はちみつはハニートーストとして食べるのが1番好きです。 食べるだけでなく、唇パックとしても使えるはちみつが大好きです。


※写真および動画の保存・転写・流用等、人権および法律に関わる行為は固くお断りいたします。
 万一、それらの行為を発見した場合は、しかるべき手段を取らせていただきますのでご連絡ください。


鈴木養蜂場 はちみつ家/通販・販売サイト

Copyright (C) 2011-2024 Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.

ニホンミツバチの蜂蜜

はちみつ家メニュー