はちみつ家 > ミス・はちみつクイーン webコンテスト

ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

2016年summer ミス・はちみつクイーンwebコンテスト 最終選考者

以下の方が最終選考に残られました。
ミス・はちみつクイーングランプリ、及び準グランプリの発表はハチミツの日(8月3日)です。

 

第4回 グランプリの発表 ⇒


※写真および動画の保存・転写・流用等、人権および法律に関わる行為は固くお断りいたします。

※アイウエオ順


Entry No.1

name:伊藤奈月(18)

live:千葉県

[血液型] O型 [星座] やぎ座
[趣味・特技] ゴルフ、エアロビクス、ハワイ旅行。ピアノ、クラシックバレエ、ダンス

charm point:生まれつき二重の目、白い肌、血色のいい唇の形

coment:普段サロンモデルやスナップモデルをしている大学一年生です。今年全国規模のミスコンでファイナリストとなり特別賞をいただきました。ハチミツ大好きです。よろしくお願いします。

=>動画
=>外部リンク

Entry No.2

name:--

live:--

[血液型] --
[趣味・特技] --

charm point:--

coment:--


Entry No.3

name:長内あや愛(20)

live:東京都

[血液型] A型 [星座] かに座
[趣味・特技] お菓子作り

coment:小さい頃からお菓子が大好き、お菓子作りが得意で、ブログ「14歳のパティシエ」で製菓、食べ歩き、材料などなど「お菓子」のあれこれを更新しています! はちみつ大好きです!!甘いものにはちみつは欠かせません。食べるだけでない、はちみつの効能、素晴らしさを是非ミス・はちみつクイーンとして広めたいと思いました!

=>アメブロツイッターインスタ

Entry No.4

name:黒沼桃子(21)

live:千葉県

[血液型] AB型 [星座] うお座
[趣味・特技] 歌うこと、読書、散歩

charm point:唇のほくろ

coment:焼きたてのトーストに蜂蜜をたっぷりかけて食べるのが好きです。また、蜂蜜入り生姜紅茶やヨーグルトにシリアルと蜂蜜をかけます。 食べることがだいすきで、蜂蜜をかけたものを美味しく食べるのは誰にも負けません!


Entry No.5

name:サポニン(27)

live:東京都

[血液型] AB型 [星座] うお座
[趣味・特技] 音楽、ギター、料理

charm point:笑顔

coment:音楽をはじめてからはちみつが好きで、毎日食べています。 健康にも良いし、喉にも良いし、料理に使っても万能なので、もっと良さをたくさんの方に伝えたいと思います!是非よろしくお願いします✴

=>動画
=>外部リンク

Entry No.6

name:さわ(17)

live:埼玉県

[星座] ふたご座
[趣味・特技] アクロバット、チアダンス

charm point:小動物のような笑顔

coment:三代目J Soul Brothersと乃木坂46が大好きな高校生です。 私の美容と健康にはちみつは欠かすことのできないアイテムです。 毎朝の牛乳にはちみつ、パンケーキ トーストにはちみつ、手作りお菓子には砂糖の代わりにはちみつ。甘くて美味しいのにカロリー控えめなはちみつはダイエットにも ぴったりです。 これからもはちみつパワーで女子力アップ頑張ります!

=>外部リンク

Entry No.7

name:谷美智子(20)

live:東京都

[血液型] O型
[趣味・特技] ネイルアート、茶道、お菓子作り。弓道。

charm point:えくぼ

coment:私は幼い頃から喉が弱く、しょっちゅう喉を壊しておりました。その度に、母がはちみつをたくさん買ってきてくれて、そのお陰で喉を潰すことなく元気に過ごせています! 今では、ききはちみつができるくらいになりました! はちみつは大好きで、お菓子作りにも使っています。 よろしくお願い致します。

Entry No.8

name:藤堂かなめ(22)

live:東京都

[血液型] A型 [星座] ふたご座
[趣味・特技] カフェ巡り、フルート、文章を書く、お茶をたてられる

charm point:まつげ、泣きぼくろ

coment:カフェ巡りや、甘いものが好きです。写真は鎌倉のイワタコーヒーのホットケーキです。 ホットケーキにはちみつ、格別です!紅茶に少し入れたりもします。 喉が痛い時もかかせない。 健康だけではなくて、美容でもお世話になってます!

=>外部リンク

Entry No.9

name:夏山りか(25)

live:不詳

[趣味・特技] 家庭菜園

coment:私は動物が大好きで普段は犬猫の愛護活動をしています。また料理が大好きで調理師免許を持っています!料理にははちみつを砂糖の代わりに使って健康を管理しています。 美容面でははちみつの保湿力を利用して、はちみつを入れた化粧水やお風呂に入ったり、唇のはちみつパックをして潤いを保ってます。 性格は常にポジティブで探究心が旺盛でのめり込むタイプです。

=>ツイッターインスタアメブロ

Entry No.10

name:飛田美帆(20)

live:東京都

[血液型] A型 [星座] うお座
[趣味・特技] リフティング、舌が鼻につくこと

charm point:笑顔

coment:蜂蜜が大好きで朝ごはんには必ず蜂蜜をかけます! パンやヨーグルトなどにかけて食べるのが好きです(*´∀`) たくさん蜂蜜食べたいです!宜しくお願いします。


Entry No.11

name:曲渕伊代(22)

live:東京都

[血液型] A型 [星座] やぎ座
[趣味・特技] ピアノ、水泳、海外旅行

charm point:目

coment:私の日課は毎朝、家族のために特製スムージーを作ることです! オススメはたっぷりはちみつ入りの豆乳バナナスムージーです♡ はちみつが大好きというのをきっかけで今回応募致しました。 はちみつの新しい食べ方や、美容など食べること以外でもはちみつの魅力を伝えていきたいです!!

=>外部リンク

Entry No.12

name:ヨンア(19)

live:岐阜県

[血液型] O型 [星座] おとめ座
[趣味・特技] お菓子作り

charm point:片エクボ

coment:私はお菓子作りをするのが好きで、よくはちみつを使っています! 特に、レアチーズケーキをつくるときにはちみつを入れるのがおすすめです! そんな私の大好きなはちみつをPRしていきたいと思い応募しました!


※写真および動画の保存・転写・流用等、人権および法律に関わる行為は固くお断りいたします。
 万一、それらの行為を発見した場合は、しかるべき手段を取らせていただきますのでご連絡ください。


鈴木養蜂場 はちみつ家/通販・販売サイト

Copyright (C) 2011-2024 Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.

ニホンミツバチの蜂蜜

はちみつ家メニュー