はちみつ家 > ミス・はちみつクイーン webコンテスト

ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

2021年summer
第9回 ミス・はちみつクイーン webコンテスト Finalists

以下の方が最終選考に残られました。
ミス・はちみつクイーングランプリ、及び準グランプリの発表はハチミツの日(8月3日)です。

 

第9回 グランプリの発表 ⇒

 


※写真および動画の保存・転写・流用等、人権および法律に関わる行為は固くお断りいたします。

※アイウエオ順


Entry No.1

name:青木千聖(20)

live:神奈川県

[星座] やぎ座
[趣味・特技] 釣り🎣・魚を捌くこと🐟・刺繍・バルーンアート🎈

charm point:ほっぺ

coment:はじめまして、青木千聖です(。・ω・。*)大学3年生でアナウンススクールにも通っています。
はちみつを使ったシャンプーやリンスなどにハマり、リップクリームやボディーケア用品も蜂蜜入りの物にしよう!と探していたところ、ミス・はちみつクイーンのことを知り応募してみました。
はちみつは本当に凄いです!食べて美味しいうえに、栄養たっぷりです!!髪の毛もさらさらになりますし、肌もぷるぷるになります!!
大学ではマスメディアについて学び、学生リポーターもしています。はちみつクイーンになったら、はちみつの素晴らしさをどんどんリポートして沢山の方に知っていただき、はちみつをもっと身近に感じでもらいたいです!

=> instagram [動画]

Entry No.2

name:あかねP(23)

live:東京都

[血液型] O型 [星座] ふたご座
[趣味・特技] アイドルのコピーダンス・テニス・人の真似をすること

charm point:わらったら三日月になる目

coment:実はリベンジです!あれから私は社会人になりました!今までと違った環境で、疲れが肌荒れが出たりしていました。肌荒れができるのは栄養が足りてないからだと思い、お菓子を辞め、朝はヨーグルトと食パンにたっぷり蜂蜜をつけて食べる生活を続けていました。その生活の中で私は気付いたことがあります。蜂蜜は物によって香りや甘さなどが全然違います。
スーパーに売っている安い蜂蜜は独特の匂いがあり、どろっとしていて変な甘さがあります。しかし鈴木養蜂場の蜂蜜は甘すぎず、さらりとして、独特の匂いもなく、パンだけでなくヨーグルト、サラダにまでつけることができる優れものです。その気づき以降、私は鈴木養蜂場のはちみつの虜になっています。この魅力を知ったからには、もっともっと全国の方に良さを伝えたいです。


Entry No.3

name:AYASA(23)

live:東京都

[血液型] A型 [星座] ふたご座
[趣味・特技] ダンス、水泳、夢占い、恐竜図鑑を眺めること

charm point:えくぼ、茶色い瞳

coment:はちみつが大好きなので応募させていただきました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 普段はダンサー、モデル、イベントコンパニオンをしています♫
最近砂糖を控えてるので蜂蜜はとても強い味方です!!鈴木養蜂場さんのワンプッシュボトルのはちみつはとても使いやすくてよくお菓子作りに使っています(^^)
現在はちみつが大好きな2人で結成したHoney DISCOというユニットでも活動しています∩^ω^∩主にダンスを担当しているので、『みつうた』を聴いた時にこの曲で踊りたいと強く思いました(*´∇`)ノすでに頭の中ではみつうたの振りの案がどんどんできていて、この振りを小さなお子さんから大人の方までたくさんの方が踊ってくださったら幸せだなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はちみつのように誰からも好かれるような存在になることが目標です♪

=> twitter [動画]

Entry No.4

name:えりな(22)

live:東京都

[血液型] A型 [星座] おうし座
[趣味・特技] 英会話、ピアノ、バイオリン

charm point:笑顔、目

coment:私は帰国子女でオーストラリアとニュージーランドで生活した経験があります!
ニュージーランドで出会ったマヌカハニーが大好きで、朝食に必ずはちみつのヨーグルトやトーストにつけて食べるのが大好きになりました!喉にも良いはちみつ喉飴や、最近はシャンプーもハチミツ成分が入っている物を使うようになり、はちみつ効果を実感しております!
将来の夢はアナウンサーとジャーナリストで、英語が話せるので世界中の人々に日本のはちみつの素晴らしさをお伝えしていきます!

=> instagram


Entry No.5

name:花音美燈(30)

live:埼玉県

[血液型] A型 [星座] ふたご座
[趣味・特技] 歌、華道(草月流華道1級)

charm point:ゆるめの声

coment:花は大好き、虫はニガテ、かのんみとです。演劇や歌をやっているので喉のケアとしてはちみつを愛用し、ほどよい甘さと優しい味で大好き。
このオーディションを昨年見つけてから、ぜったい応募しよう!と、写真を撮る時を見計らっていました。そして、はちみつもあるラベンダーと撮影!……が、ミツバチさんがたくさんいて、実はこわかった。でもいつもお世話になってるはちみつを作ってくださっているハチさんたち。こんなことでは失礼極まりない。はちみつクイーンになってハチさんとお近づきになり、誠心誠意を持って、はちみつを広げていきたいと思います!
たぶんきっと、はちみつは好きだけどはちみつ作りの現場へはちょっと…という方、多いのではないかなと思います。そんな多くの方と同じ目線を持って伝えていけること、たくさんあるのではないかなと思います!!

=> 花音美燈オフィシャルWEBサイト [動画]

Entry No.6

name:高橋舞夏(19)

live:東京都

[血液型] A型 [星座] しし座
[趣味・特技] 英語/漢字/テニス/水泳(プロ育成強化選手でした!)/映画出演が決まり稽古に励んでいます!/お菓子の動画を見ること

coment:美容にも健康にも良いはちみつが小さい頃から大好きです。また私は高校時代に生徒会員や部活のキャプテンをやっていたため、目上の人への礼儀を常に重んじてきました。はちみつクイーンに選んで頂けたら、仕事で関わる方々へのやはちみつ農家の方々への感謝の気持ちを持って活動できる自信があります!また小さい頃から自然の中で遊んだり運動することが大好きで、初めてのことにも全力で取り組む度胸があるため、その性格を活かして採蜜体験の活動も楽しみながら学びたいと思っています。採蜜体験を通してはちみつに関する知識を蓄え、自分のSNSやネット媒体も上手く活用してはちみつの魅力を最大限に伝えられるよう精一杯頑張ります!真面目さと度胸は誰にも負けない自信があるので、よろしくお願いします。

=> twitter [未公開動画アリ]


Entry No.7

name:高村優奈(20)

live:神奈川県

[血液型] B型
[趣味・特技] オーケストラ鑑賞、演劇鑑賞

charm point:上向きのまつげ

coment:[好きな食べ物] ピザ。蜂蜜をかけて食べると蜂蜜の甘さとチーズのしょっぱさの相性の良さが際立ってより美味しいです。
[好きな色・物] 淡い色・ネイル
美味しそうに食べることができますので、是非商品のPRをさせていただきたいです。

Entry No.8

name:虎子(25)

live:千葉県

[血液型] O型 [星座] いて座
[趣味・特技] ピアノ、絵、歌

charm point:ファサファサのまつ毛

coment:都内で役者をしている虎子(とらこ)と申します!動画でご紹介させていただいた通り、祖母、母からはちみつとその知恵を受け継ぎました。小さい頃から生活の一部だったはちみつを、存分にアピールできるコンテストに参加できて幸せです。
動画作りや芝居、歌、自己プロデュースが得意です。蜂蜜のPRにもこの強みを活かせたらと思っています。大好きなはちみつを皆さんに届けたい!その想いでいっぱいです。
はい!はちみつ🍯

=> instagram [動画]


Entry No.9

name:なおこ(19)

live:京都府

[血液型] B型 [星座] てんびん座
[趣味・特技] 動物園巡り、フルートを吹くこと

charm point:眉間のシワ(考え事をしている時や困った時に出てきます笑)

coment:あま〜いハチミツを口に入れると、心もあま〜く、優しくなれる気がします。自然とワクワク、ニヤニヤ。思わずうっとりしてしまう美味しさ。そんな心を動かす魔法のハチミツが大好きです。甘い物にはもちろん、しょっぱいチーズにも相性抜群。
ハチミツのように誰をも惹きつけるような愛される女性になりたいです。眉間のしわは出さずに(笑)笑顔で魅力たっぷりのハチミツをPRします!

=> instagram

Entry No.10

name:文月映瑠(19)

live:東京都

[血液型] O型 [星座] かに座
[趣味・特技] 養蜂の動画を見ること

charm point:まつ毛

coment:私はミツバチと蜂蜜が大好きなので、このミス・はちみつクイーンに応募させていただきました。
ミツバチの動画を見ることが日々の癒しです。ミツバチの熱殺蜂球の動画をみて、勇気をもらっています。
はちみつとミツバチへの愛は負けません。よろしくお願い致します。

=> twitter


※写真および動画の保存・転写・流用等、人権および法律に関わる行為は固くお断りいたします。
 万一、それらの行為を発見した場合は、しかるべき手段を取らせていただきますのでご連絡ください。


鈴木養蜂場 はちみつ家/通販・販売サイト

Copyright (C) 2011-2024 Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.

ニホンミツバチの蜂蜜

はちみつ家メニュー