はちみつ家 > ミス・はちみつクイーン webコンテスト

ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

2020年summer
第8回 ミス・はちみつクイーン webコンテスト Finalists

以下の方が最終選考に残られました。
ミス・はちみつクイーングランプリ、及び準グランプリの発表はハチミツの日(8月3日)です。

 

第8回 グランプリの発表 ⇒

 


※写真および動画の保存・転写・流用等、人権および法律に関わる行為は固くお断りいたします。

※アイウエオ順


Entry No.3

name:エリカ(17)

live:岐阜県

[血液型] O型 [星座] ふたご座
[趣味・特技] 料理、プログラミング、読書、フィットネス、作文、ピアノ

charm point:強い心

coment:岐阜県生まれのハーフです。今は、アメリカのサンフランシスコに住んでて、四ヶ国語喋ることが出きます:日本語、フランス語、英語、スペイン語。コンピュータープログラミングと料理が得意です。去年はフランスでクレープの養成講座をとってきますた。ロボットチームのキャプテンもやっています。高校生で忙しいので、暇の時は、読書とフィットネスをやるのが好きです。
蜂蜜は子供の頃から好きでした。今は、ヘルシーなお菓子作りのために、ハチミツをベーキングや料理に使っています。

=>instagram

Entry No.4

name:梶原よんり(24)

live:千葉県

[血液型] A型 [星座] おひつじ座
[趣味・特技] 料理、マラソン、岩盤浴、語学

charm point:まつげ、そばかす

coment:フードライターの梶原よんりと申します。雑誌やwebなど各種メディアで食について執筆をしております。また、執筆雑誌の表紙モデルも務めました。それ以外に現在は千葉県の親善大使(2019ポートクイーン千葉、前身ミス千葉)として活動しております。フードライターと親善大使は「発信力」と「PR力」が求められます。ミス・はちみつクイーンの活動は私にとってぴったりの活動だと思いました。これは、大好きなはちみつの素晴らしさを広める絶好の機会です。是非、フードライターとしてもミス・はちみつクイーンとしても、鈴木養蜂場さまのはちみつを全力でPRをさせていただきたいです!

=>note


Entry No.5

name:小林櫻子(22)

live:東京都

[血液型] AB型 [星座] うお座
[趣味・特技] 料理

charm point:目の下のほくろ

coment:私は料理が好きで、味付けにアレンジを加える事が特に大好きです。ゆずはちみつを白湯に溶かして飲んでいます。好きな色はピンク。お砂糖より優しくマイルドな甘さのはちみつでアレンジする事が好きなので、沢山のはちみつの使い方もアピールしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

Entry No.6

name:ますも(20)

live:栃木県

[血液型] A型 [星座] いて座
[趣味・特技] ダンス ピアノ

coment:ユニドルを楽しむ看護大学三年です。好きな食べ物は、焼き肉 ステーキ アボカドサラダです。好きな色はピンクとワインレットです。よろしくお願いします。


Entry No.7

name:みずき(22)

live:東京都

[血液型] B型 [星座] おうし座
[趣味・特技] 弓道・英検準1級、漢検2級、ニュース検定2級、書道10段など

charm point:ぱっちりとした目

coment:蜂蜜は私の相棒的存在です!毎日、朝食として蜂蜜を摂取しています。ヨーグルトにフルーツグラノーラを加え、そこにたっぷりと蜂蜜をかけます!ヨーグルトの酸味とハチミツの甘味の相性は抜群っっ!喉のケアや美容にも効果があり、これからも蜂蜜は手放せません♪
将来の夢は、自分の声にのせて情報をお伝えすることです。Instagramなどのメディアを通じて、鈴木養蜂場さんの蜂蜜を発信していきたいです♪

Entry No.8

name:みゆ(20)

live:東京都

[星座] おひつじ座
[趣味・特技] 趣味はランニングと、映画鑑賞。特技はピアノとクラリネットです!

charm point:白い肌

coment:超がつくほど真面目。。。だけどちょっぴり人見知りな三谷美優です!兵庫県出身なので、柔らかい関西弁が特徴です^_^ 将来は、「高低、強弱、緩急」を声で表現することができるアナウンサーになります!今は標準語を練習中です。イヤリングが大好きで30個は持ってます!よろしくお願いします!


Entry No.9

name:めみ(32)

live:東京都

[血液型] A型 [星座] しし座
[趣味・特技] ドラマを週30本以上みること、テニス・歌、書道、腹筋、プリザーブドフラワーアレンジ

charm point:長い指

coment:『ハチミツ』のイメージの歌を書いていた時に こちらの募集を見つけて運命だと思い応募させて頂きました(^-^)/『ハチミツ』大好きです(*^▽^)/★*☆♪歌手とモデル活動をしています(*´∀`)♪蜂蜜は私の歌のコンセプトにもぴったりなんです(゜∇^d)!!普段の喉ケアにはハチミツ成分の喉スプレーや歌う前にハチミツをそのまま舐めたりしてます♪ HoneyDISCOと言うHoney(ハチミツ)が大好きな2人で組んだユニットを結成したので「はちみつクィーン」になったら『ハチミツ』の素晴らしさを広めて、沢山の人に元気&幸せになって貰いたいと思います♪ヽ(´▽`)/

=>twitter
=>youtube

Entry No.10

name:ゆりこ(19)

live:東京都

[星座] おとめ座
[趣味・特技] 大人っぽい達筆な字を書くのが得意で暇があるとよく硬筆をしています。小学生の頃宿題提出した際に先生から、大人っぽい字をしてるけどお母さんにやってもらってないよね?と疑われたほどで結構自信があります!

charm point:とっても小さな耳!

coment:はちみつ関連のお仕事をしている親戚がいて、その関係で小さな頃からよくハチミツを食べて育ってきました。朝はヨーグルトにかけ、昼はパンにかけ、夜は隠し味としてカレーに入ってる…なんて日もよくあるくらいハチミツでいっぱいの日々を過ごしています。そんな私は風邪もあまりひかないしとっても健康です。ハチミツはこんなにも美味しく、その上とっても健康的な食べ物なんだということをミス・はちみつクイーンになってたくさんの人にお伝えしていければ良いなと思っています!

=>instagram


※写真および動画の保存・転写・流用等、人権および法律に関わる行為は固くお断りいたします。
 万一、それらの行為を発見した場合は、しかるべき手段を取らせていただきますのでご連絡ください。


鈴木養蜂場 はちみつ家/通販・販売サイト

Copyright (C) 2011-2024 Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.

ニホンミツバチの蜂蜜

はちみつ家メニュー