ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

第5代はちみつクイーン松浦景子さん吉本坂46二期生に! 2019/12/28(土)

「年末、これで2019年も終わりか……」

と思っていたところに、第5代はちみつクイーン松浦景子さんが、吉本坂46の二期生オーディションに合格したという嬉しいニュースが舞い込みました!



思い起こせば昨年の今ごろだったか、彼女が吉本坂のオーディションに挑戦するということで、このブログでも彼女への投票をさかんに呼びかけていたことを思い出します。
前回は、最終選考まで残ったものの無念の敗退、、、ところが彼女は諦めていなかった!
今年も二期生に挑戦していると知ったとき、はちぶんは脱帽しました。
さすがバレエコンクール全国第一の実績を持つ人はここが違いますね!

結成はされたもののあまり思わしい印象を残していない「吉本坂46」、彼女を起用したことで今後どうなるかとても楽しみです。

個人的には『bee bee ダンス(ミツバチのダンス)』を考案して全国のお茶の間をにぎわす光景を勝手に思い浮かべています(笑)

松浦景子さん、これからも頑張ってくださいね!

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.