ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

「結晶蜜」新発売!

ファイル 88-1.jpg

「蜂蜜って美味しいけれど、垂れるし、ベトベトするし、使いにくいわ……!」
そんなことを思ったことはありませんか?

確かにハチミツは扱いにくい一面を持っていますね。
はちみつスプーンとかハニーディスペンサーとか扱いやすくした道具もありますが、ハチミツの根本的な問題です。

そこで考えたのが、今日ご紹介する「結晶蜜」です!

もともと結晶する性質をそのまま活かして、固形のハチミツを作ろうと考えました。

蜂蜜が結晶するのは混じりっ気のない純粋な証拠です。
使用しているのはカナダ産クローバー蜜。クローバー蜜は結晶しやすいんです。

そうして誕生したのが「結晶蜜」!
スプーン1杯の計量もしやすく、お料理などにとても使いやすいハチミツです。

垂れない、べとつかない半固形ですので、様々なお料理シーンのわずらわしさが解消されますネ。

また、お湯にもサッと溶けるので、コーヒーや紅茶、あるいはお湯割りの焼酎などにもお使いいただけます。

ぜひ、お試しください!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.