ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

はちみつクイーン谷尻萌ちゃんが体験した小布施の栗はちみつ 2019/11/16(土)

このところの毎週土曜日は、朝6時に起床して「めざましどようび」を見るのがはちぶんの生活リズムです。

そして、お天気キャスターになった谷尻萌ちゃんの出番を待ちながら、蜂蜜を入れたコーヒーを飲むのです。


最近ではすっかり彼女が登場するタイミングの時間帯を覚えて、それまで雑用をこなすといった器用なことまでできるようになりました(笑)

今日の萌ちゃんは、すっかり冬の身仕舞いのからのマフラーを取った爽やかな変身ぶりが見れました!

ファイル 875-1.jpg

当場で扱う国産(自家採取)蜂蜜のアピールをするのに萌ちゃんをさしおくことはできません。
今年の6月に撮影した採蜜の様子は、小布施町の栗畑で行われたものだからです。
https://youtu.be/LKaYl_osdKU

ファイル 875-2.jpg

萌ちゃんに、
「私、こっちの方が好きかもしれない!」
と言わしめた「小布施の栗はちみつ」は、ほのかに栗の風味が漂う絶品です!
https://www.suzuki83.com/products/detail.php?product_id=33

彼女が味わった蜂蜜を、ぜひ皆様もぞうど!

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.