ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

ミス・はちみつクイーン谷尻萌ちゃん主演「はちみつ☆スティック」プロモーション 2019/06/20(木)

先日、養蜂体験で長野に来ていただいたミス・はちみつクイーン谷尻萌ちゃん。
彼女に出演してもらった鈴木養蜂場の「はちみつ☆スティック」プロモーションができました!





素材は抜群にいいのですが、なにせカメラも編集もド素人、音声さんも照明さんもなく、おまけに1時間にも満たない撮影時間の中で撮ったわりには、おもしろいものができたのではないかと思っています。

ちなみに台本は、以前から温めていたはちぶん・作です!

これがスピルバーグかジョージ・ルーカスが撮ったなら、きっとアカデミーショーを受賞することでしょう!

ない、ない、、、

鈴木のはちみつ「はちみつ☆スティック」、お出かけのお供にぜひどうぞ!

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.