ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

美学生図鑑で昨年度のミス・はちみつクイーン谷尻萌さん登場! 2019/08/14(水)

「美学生図鑑」というサイトで、昨年度のミス・はちみつクイーン谷尻萌さんが登場です!

https://bigakusei.com/binan-bijo/23013/

「今宮戎神社の福娘代表」や「日本きものシステム協同組合専属モデル」として活躍の裏話を織り交ぜ、日常の生活をインタビューに答えています。

特に後半部、当鈴木養蜂場での採蜜体験のことを大きく扱っていただきました。

「ハチミツは食べましたか?」という質問に対し、
「食べました!巣から手で直接すくって舐めたんですけど、その時の味は今でも忘れられないくらい美味しかったです。」
と答えています♪

そうでしょ、そうでしょ!
身近に養蜂業をしている人がいない限り、なかなかできない貴重な体験だと思いますよ!

しかも採れ立て。。。

その様子はこの動画で見れますよ。
https://youtu.be/LKaYl_osdKU

その際はちぶんが撮った写真です。

ファイル 865-1.jpg

ファイル 865-2.jpg


毎日笑顔でいられるために、十分な睡眠を心掛けているという萌ちゃん。
アナウンサーとして大きく飛躍する日が楽しみです!

笑顔の天使となってがんばれ~!!

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.