ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

はちみつクイーン谷尻萌さんがフジテレビのお天気キャスターに大抜擢!? 2019/09/29(日)

昨年度ミス・はちみつクイーンの谷尻萌ちゃんが、なんとフジテレビ系列で放送されている「めざましどようび(土曜午前6時)」のお天気キャスターに抜擢されたという嬉しいニュースが舞い込みました。

鈴木養蜂場のユーチューブにupした谷尻萌ちゃん関連動画の再生回数がグイグイあがったのはそのためか!

各種webサイトが騒めいており、「谷尻萌」で検索しましたら、次々と関連ニュースが出てきてビックリ!

●フジテレビ
https://www.fujitv.co.jp/muscat/20196133.html
●マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20190926-899825/
●モデルプレス
https://mdpr.jp/news/1875202
●ザテレビジョン
https://thetv.jp/news/detail/206362/
●CLIPPY
https://clippy.red/entertainment20190926-4/
●ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2145218/full/
●Rakuten infoseek News
https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1875202/
●wadai
https://wadai.work/archives/5416

実はこの数時間前、ご本人からわざわざ報告のご連絡があり、こんなことが書かれておりました。
「やっとお伝えできました!!
ミスハチミツとして活動させていただき、色々なことを学んだのでそのことを生かしていこうと思います。
ハチミツを食べてこれからも笑顔で前向きに頑張ります。」

彼女をクイーンに選んだ当場は鼻高々(笑)
ケンちゃん社長も大喜びで「新人で全国区とは!」と驚愕しております。

実ははちぶんは、彼女の容姿から発するキラキラ感や、アナウンサーとしての声の質、特に言葉のアタック音の美しさに心地よさを覚え、「この娘はただものでない」と思っておりましたよ!(ホンマかいっ!・笑)

蜂蜜は喉にもイイんですよ♪
アナウンサー仲間に「鈴木のはちみつ」を教えてあげてね(笑)

なにはさておき、子どもの頃からの夢を実現した彼女に最大のエールを送りたいと思います!
「萌ちゃん、おめでとう~!!」

嬉しさついでに秘蔵映像を公開したいと思います。
木登りが得意という萌ちゃん、題して「鈴木養蜂場はちみつクイーン・木登り萌ちゃん~虫好き意外な一面」です(笑)
長靴を履いているのはご愛敬。ではどうぞ!





これから毎週土曜日は、萌ちゃんの笑顔で爽やかな朝を迎えられそう。
さらなる大飛躍を期待し、ますます応援していきま~す!

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.